サイトマップ
フィリップス インイヤー ヘッドフォン SHE9755 を使ってみた : Win便利屋
fc2ブログ

現在時刻

フィリップス インイヤー ヘッドフォン SHE9755 を使ってみた 


先日、「フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010」というモニター企画に応募したら、フィリップス様よりSHE9755というイヤホンを提供していただいたので、早速商品の紹介をします。

she9755-01
フィリップス インイヤー ヘッドフォン SHE9755

着け心地 ★★★★☆
音質    ★★★★☆

本当は5つ星をつけたいほどなんですが、他の商品との比較ができなくなるので、4つ星にしました。


she9755-02

とにかく装着感が全然違う!
今使っているイヤホンって実は、携帯電話を購入した時に同封されていたものを使ってるんですけど、
(結構そういう人、多いんじゃない?)
着け心地が全然違うんです。

she9755-04ゴム製のイヤーキャップは3サイズ用意されているからサイズに困る心配はなし。
このイヤーキャップがとても柔らかい素材でできているので、どんな耳にもピッタリフィットしそうです。

she9755-03イヤホン部分がジェル状の素材でコーティングされているので、長時間しようしても耳が痛くなりません。
このジェル素材がすごくいいんです。

耳にぴったりフィットするので、周りの騒音も気にならず音楽を楽しめます。
詳しい事はわかりませんが、角度付きアコースティックパイプというデザインのおかげですごく高音質です。

便利屋の様に、イヤホンにこだわりを持っていなかった人には驚くほどの高音質です。
イヤホンにありがちなスカスカな低温かなと思っていたが、しっかりパワフルな低温が楽しめます。

コンパクトなリモコンが付いていたり、キャリングケースも付いていたりと、いたれりつくせりな感じで、すっかり気に入ってしまいました。

「フィリップス ヘッドフォンマラソン 2010」では計6つのヘッドフォンが送られてくるようです。
次はどんなヘッドフォンが送られてくるんでしょうか?


headphone_bannerフィリップスでは、5/1~6/19までの50日間で50名の方にSHE9755ヘッドフォンが当たる 50周年の感謝キャンペーンが開催されています。
皆さんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか。


関連記事


関連記事


ブログランキング参加中  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング ブログランキング・ブログ王
    人気ブログランキング blogram投票ボタン



スポンサードリンク


[ 2010年04月19日 17:33 ] : おすすめアイテム | TB(0) | CM(0)
ブックマークに登録 Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
現在までの訪問者
現在の閲覧者数:
ブログ内検索
スポンサードリンク
メールフォーム
なにかありましたら
ご連絡ください

名前:
メール:
件名:
本文: